本当にしているといるのですね

日記 本当にしているといるのですね はコメントを受け付けていません。

スターバックスでパソコンをしている人がいるのかどうなのか気になっていました。
している人がいる事で私にも発見したと思っている。

実際にしてみようとスタバでやってみましたが面白いと思った。
タブレット端末を持参してもちろんですがキーボードも持参しているので作業が出来る環境になった。

した時にはドキドキしていましたがいざ作業をしていると気にはしないと思ったと言う。
これはやりやすいと思ったのかこうした写真のチェックや送信するのにもいいかも知れない。

他の人でもパソコンを持参してしている人がいるのでいいと思っているのです。

こうした場所でも作業が出来るので写真など見る作業には持っていいと思っている場所だと思う。
しかし、データ通信でWi-Fiがたくさんあって繋がらいな所が多い。

また、利用が出来る携帯会社が限られている事で繋がらいな状況になった。
過去2回利用してわかった事だがルーター持参しなければならないと思った。

座席を譲らなければならないのでなるべく作業をさっさっとする事も大事だと思っているかも知れない。
こうした環境を作る必要が出来るとここでも利用が出来るので注目だと思っている。

他の所でも利用の確認は必要はあると思っているがいずれはしたい。
どこでも利用が出来る場所でありたいと思っているのです。

するるのおめぐ実 楽天

Author

Back to Top