感動が呼んで広がっている

日記 感動が呼んで広がっている はコメントを受け付けていません。

この間の日曜日にロアッソ熊本のJ2リーグ戦を復帰した。
サポーターにとっては待望の試合なので待ちに待った試合となった。

選手関係者もこの日を楽しみにしていた事で期待に応える事しかなかったと言う。
そして、試合会場には関東在住の熊本県出身や被災地から駆けつけた人もいた。

ほとんどの人が前日に入っているがその前に決起集会に参加しているのでかなり気合が入っていたと言う。

試合は千葉が勝ったと言うが正々堂々と試合をしたので満足がしたと言うが試合が終わってからジェフ千葉のサポーターも「熊本コール」をしたと言う。
こんな光景を見ているとサポーターが泣いていた人もいる事で感動を呼んだと思った。

そして、今度はホームゲームと言うが現在も支援物資の置き場所となっているが安全確認が必要となる。
それまでは全国を回ると言うがこの週末がホームゲームとして千葉県柏市で試合が行うと言う。

また、かって番組がきっかけで経営を体験した人もくる事になっているのです。
これがありがたいと言うがホームゲームなので熊本県から来る人がいるのかどうなのか非常に気になる所だと言う。

次もホームゲームと言うが今度は関西に移して神戸で試合をする事になったのです。
ここは交通機関は大丈夫と言うが果たして来れられるのかどうなのか非常に気になる所です。

熊本で本格的に試合が出来るようになるのは夏以降だと言うので待ちどうしいと思っている所だと言う。
県民の前でプレーを見せて欲しいと思っている所だと思っているのです。

Author

Back to Top