いつか伝えたいこと

日記 いつか伝えたいこと はコメントを受け付けていません。

私は、ずっと忘れられない人がいました。
過去形になったのは、今の彼氏と出会ってからです。
彼は、忘れろとは言いませんでした。
『その彼との思い出を、笑って話せるようになって。』そう言ってくれました。
忘れようと必死だった私は、とても楽になりました。
今の彼氏は、口は悪いんです。
でも、とても大事にされていると感じます。
一歩ひいたところで、いつも見守っていてくれていると感じます。
そして、大事にしたいと思います。
たぶん彼は、私がこう思っていることを知りません。
伝えたいけど、伝えきれないんです。
素直な女の子が、とても羨ましいです。
過去の恋愛が、トラウマになっていて無理です。
努力はしますが、いつになるかわかりません。
もしかしたら、伝えないことで別れることになるかもしれません。
それでも、なかなか勇気が出ません。
失いたくないと思いながらも、伝えることがこわくてしかたありません。
どうしたらいいのか、わからないんです。
拒否られることはないのは、わかっています。
伝えることの大切さも、わかっているんです。
この大事な気持ちを、いつか伝えられる日がくるといいなぁと思います。
普通に、カップル同士が笑いあえているようになりたいです。
b-up

Author

Back to Top