スキップ

日記 スキップ はコメントを受け付けていません。

子供の時に、嬉しいことがあるとスキップしていませんでしたか?
私、けっこうやっていました。
昨日なんですが、友達と便秘の話になりました。
苦しい便秘を解消するにはと、知っている知識を並べてみることにしました。
すると、体をねじるのが効果的だとAさんが言うではないですか。
その話題から、何故かスキップがいいのではないかということになったんです。
そしてスキップをすることにしました。
しかし、スキップをしようとすればするほど混乱する私たち。
昔は、あんなに簡単にできていたのに、できないんです。
『あれっ?スキップって、どうするんだっけ?』『2回とぶんだよ。』などと言いながら、みんなで挑戦しましたができません。
そんな中、普通にスキップできているRさんがいました。
みんな、『すごーい!』と尊敬の眼差しです。
この結果から、大人になるとスキップができなくなる。
ということがわかりました。
もしかしたら、私たちだけかもしれませんが…。
でも、いきなり『スキップして』と言われると迷うと思いますよ。
少し年配の方へ、『スキップできますか?』と聞いてみて下さい。
できたとしても、どこかぎこちないんです。
嘘だと思うなら試してみて下さい。
信じるか信じないかは、あなた次第です。
ごめんなさい。昨日、やり過ぎ都市伝説を見ていました。(笑)

Author

Back to Top