ヘアケア

日記 ヘアケア はコメントを受け付けていません。

乾燥によるものなのか、髪がパサパサです。
ちょっといいシャンプー&コンディショナーを使ってみようと、ドラッグストアへ。
ロレアルパリ エルセーヴシリーズを使ってみようと購入しました。
ヘアパックと、ヘアオイルも購入。
私にとっては、大きな買い物になりました。
帰宅後、すぐに使ってみたくてウズウズです。
さっそくお風呂へ向かい、試してみることにしました。
ビックリしたのが、コンディショナーとヘアパックにラメが入っていること。
でも洗い流したら意味ないのでは?と、1人で爆笑してしまいました。
でも、女の子はラメ大好きですよね。
私もラメ入りだと、浮かれ気分になってしまいます。
楽しんで、シャンプーすることができました。
隣の部屋の方…お風呂で爆笑してごめんなさい。
響きましたよね?
私、笑い声でかいんですよね。
もっと、女の子らしく笑えるようになりたいなぁ。
使ってみた感想ですが、ハリツヤすごいかもです。
ドライヤーしていて、いつもと違うと感じました。
でも、1番気に入ったのは香りです。
好き嫌いがある香りかもしれませんが、私は好きです。
ちょぴりテンション上がった出来事でした。
桃花スリム 楽天

Author

Back to Top