明日の予定

日記 明日の予定 はコメントを受け付けていません。

珍しく旦那と休みが合って天気が良くて子供の体調がいい。
これはびそうこうちゃの効果のおかげで便秘が解消できたせいかもしれないです。
この三拍子が揃う事は滅多に無い。
なので、いい機会だから動物園に行きたいと思います。
子供は動物が大好きなので動物園の話をしたら目をキラキラさせて喜んでました。
今までに4回くらい来てますが最後に行ったのは半年以上前でした。
ヒツジが1番好きで、次はゾウとキリン。
夕食中もご機嫌で浮かれてたから、夜中に変に虫を起こさないか心配です。
逆に私が寝不足かな。
今もお風呂までにお絵かき中で、動物たちをたくさん書いてくれてます。
このご機嫌がずっとだといいんですが、明日の帰り際は泣き喚かないといいな。
先輩ママたちの動作をこっそり見て、どうやってうまく切り上げて帰るかを学んできたいと思います。
そんな風に浮かれていた私たちに、ついさっき悲しいメールが。
「明日、打合せ入ったから休めなくなった。」
軽い感じで返事を返しましたが、案外ショックで、子供にはまだ言えません。
きっとイライラした感じの旦那を迎えなければならないから頑張らねば。
明日は何しようかな。二人だけでどこかお出かけしようかな。

Author

Back to Top