このごろ不順

日記 このごろ不順 はコメントを受け付けていません。

体調不良です。
生理不順なのは元々ですが、今回は2週間も遅れています。
生理間際の女性の食欲は、普段の倍くらいになります。
それが2週間も続いてます。
もしかして妊娠?なんて思いもない訳ではありませんが、旦那とは2カ月以上そんなことがなければ、残念ながらただの生理不順。
10年前にダイエットで15キロほど痩せて以来、生理不順になるようになった。
食生活や生活リズムを正して、深酒や夜更かしも一切なくなったのに、一度激しい負担がかかった体はそう簡単に許してくれませんね。
妊娠出産を経て生理が再開したので、リセットされて生理不順も治ると期待しましたが治らずでした。
原因は、過度のストレス。
前も医師に言われたので今回もきっとそうです。
たまに気管支炎になる時もストレスと言われます。
自分の気が付かないうちにストレスを溜め込んでいるんでしょうかね。
母はストレスを溜めこみ、去年体調を崩して倒れました。
遺伝の可能性ありです。
とりあえず好きなことをして好きなものを食べ、出来るだけストレスがかからないようにして、この生理不順と付き合っていきたいです。
そして早く治したいです。
パクチーエナジーゴールド

Author

Back to Top